マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


否定している訳じゃないけれど
ある人の日記を見て思った事―。
つづきを表示


ろはんまつり☆ミ
お久しぶりです・・・
ネトゲやめます宣言をこっそりしてたのに・・・
やっぱり私は無理なようです(血
つづきを表示


元絵がダメでも
扱う人、つまり色を塗ってくれる人のセンスと上手さがあれば、どんなヘタクソな絵でも良く見えたりするんです。なんという素敵マジック

素敵なお方がやってくれたよ!!!
つづきを表示


楽園へ還りましょう。お兄様
「──箱庭を騙る檻の中で 禁断の海馬に手を加えて
驕れる無能な創造神(かみ)にでも 成った心算なの……」
つづきを表示


肩が重い・・・
a.jpg


某クルシー様に殺されるかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああっと、キフ様から貰ったシードですよ!書き忘れました!私が描いたんじゃないです!こんなに上手くかけねーよはっげヽ(`Д´)ノ
※遅くなって申し訳ない・・・




Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

