マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


楽器演奏
最近ごっさハマってしまいました・・・凄く低かったので無理やりAP上げてスキルアップしたりしたり。。。
上海さんに手伝ってもらって探検でAP8まで上げました!と、言うか私が探検サボりすぎててアレだったんですが・・・><
syanhaihaihai.jpg

何か上海さんが面白いことになってて笑った。マジ手伝ってくれてありがとうね!

iovbdt.jpg

ダンバの片隅で只管弾く弾く!上海さんと合奏とかマジタノシス!!っていうか合奏したいが為に色々がんばった気がする自分・・・ミ・д・ミ

syefg.jpg

おまけ。転生してチビッコになりました。自分あまり低年齢からやったことないから違和感ありあり・・・( ━@Д@)つうかココラビが着たかっただけの話なんですが・・・
早速フレッタまで買いに行った図。赤さんとちよ様も一緒だったぜヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ちょっとここから先は疲れると思うので見るのもマンドクセ(´ρ`)な方はすっ飛ばしてください。
私が暇人なだけです(血


□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
>>春芽(はるめ) 女の子

2.サーバーはどこですか?
>>ルエリだよルエリ

3.主な活動チャンネルは?
>>8ch。何故8なのかはマスターに聞いてください

4.接続時間帯を教えてください。
>>今絶賛暇人だから疎ら・・・
確実にいるのは夜11時以降かな?

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
>>半年くらいです。

6.開始時年齢を教えてください。
>>えーっと・・・忘れました

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
>>今の髪型はハーフアップボブ?で金髪
個人的にはロングにしたかったのですが身内がロングばかりだったのでやめました・・・w

8.今までに何回転生しましたか?
>>5回かな?いや、6回だったかも(どっち

9.何系ですか?
>>接近大好き脳筋っぽいSTR>>INT(何故だかそうなった・・・)

10.目指しているものはありますか?
>>スマッシュ1になりたい。なんとなく。

11.メインスキルを教えてください。
>>スマとミルかしら。

12.好きなスキルは?
>>FiHと楽器演奏。

13.取得スキルを教えてください。
>>え、めんどくs(殴
接近スキルと魔法の基礎は一応取ってる。
最近演奏に手だしてるのでそっちも何気に上がってる・・・

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
>>サンダーと密かにPH(でもおそらく無理だろう)

15.今後実装して欲しいスキルは?
>>っていうか早く精霊を><

16.現在のAPは?
>>転生したての1

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
>>スマッシュとミルにフルショット。

18.取得タイトルを教えてください。
>>ソ○リの妻 春芽
これでいいら?

19.お気に入りのタイトルは?
>>サボリ魔。何かかわいい。

20.今一番欲しいタイトルは?
>>楽しいクリスマス 
でもクリスマス繋げるか不明・・・

21.街中での服装を教えてください。
>>イディカイ聖職者の礼服/ベレー/なんたら靴
全部白調にしてあるけど今ココラビ着てるからなんとも・・・

22.街服のポイントをどうぞ。
>>いかに見た目が良いか。色が綺麗か。オシャレか。

23.戦闘時の服装を教えてください。
>>アリッシュ/しっぽ/変な靴
こっちは青調にしてる

24.戦闘服のポイントをどうぞ。
>>かっこいい、美しい、すばらしい、ワンダルフ魁(違

25.異性の服で着てみたい服ってあります?
>>あるんですが名前が出てきません

26.愛用武器は何ですか?
>>黒バッソと普通のバッソ

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
>>ダンバに居座ってるのでネリス。
でも皆ネリスに修理とか自殺行為って言う・・
私削られたことないけどなぁ。

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
>>5くらい。まじふぁーがすだめぽ

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
>>アリッシュの耐級あげた・・ら・・マスターに笑われた。
フツーこんな事しねーしwwwwwwとか。
普通じゃないことをする。それが春芽クオリティ。
其の後ちゃんとマスターから指示貰ったさ・・ははは・・


30.欲しいアクセサリーは?
>>アクセ?指輪かな?グラフィックじゃ見えないけど装備してると何かオシャレな気持ちになる気がする。

31.欲しい靴は?
>>今アレがほしい。えーと、ニーハイ。
靴の癖に恐ろしい値段だったから諦めたけど。

32.欲しい武器は?
>>ドラブレwwwwwwwwか、クレがいいな。

33.欲しい服とか鎧は?
>>服はミニスカ系が欲しい
鎧は間に合ってます
モフモフも欲しかったけどもういいや(ぇえ

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
>>魔導師とかもんごらーじとか。

35.欲しいESは?
>>ジャイアント?でも出してもすぐ手放してしまう。
そういえばこの前のジャイアント売れたんだろうか・・

あ、AR8Pめっちゃ欲しい・・・

36.その他欲しいアイテムはありますか?
>>とりあえず今は潤っているので大丈夫かと。
出したらキリがないぷに。

37.30~36の中でどれが一番欲しい?
>>35番

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
>>銀行だ!

39.倉庫キャラはいますか?
>>ベルメとかいうかっこいいエルフがいるぜ!

40.一番使用する銀行はどこですか?
>>ダンバ銀行

41.銀行に何入れてますか?
>>マフとか服とか祝福Pとかお金とか

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
>>服!転生した時以外でまだ1着も捨ててない。

43.無意味に持ってるものってあります?
>>服。無意味に4色もある。ホント無意味なのは判ってるんだけど・・・ね!

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
>>20万弱(すくなっ

45.貯金してます?
>>してます。それでも20万弱(笑

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
>>ラビでマフいっぱい出すしかない。レアなんて都市伝説(誰か様のセリフ)

47.今までで最大の買い物は?
>>セレナドレス64万で買った。
後でそれ詐欺だろ。って言われて凹んだけど今更・・・

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
>>ないぞぉ

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
>>捨てられずに銀行かペットへ

50.やっと半分。今の気分は?
>>意外と長いな・・

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
>>略

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
>>ギルドの人しかいないので20人弱かな?

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
>>ギルド名:ちょろり
ギルドマスターはかなりのちょろりです。

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
>>やぁ こんにちは こんばんわ うお、お前いつからそこにいたの?

55.ログインしてまず始めにすることは?
>>ギルメンの皆様へ挨拶

56.ログアウト時の挨拶は?
>>落ちます~。お疲れ様~。

57.こめと友達になってください。
>>今ここにこめとの友情を誓った。
AP100獲得。

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
>>ないです。貰ったらコレクション行き(笑

59.ナオパン食べました?
>>食べた記憶がないんだけどなくなってるからきっと食べたんだと思う

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
>>ヘボい私としてはもっと増やして欲しいけど、前のマビは一日にマジで1回だったって聞くから・・・それと比べたら全然多いかもw

61.20歳クエの花束はどうしました?
>>マスターに捨てられました。

62.G1進行状況を教えてください。
>>飛ばしました♪

63.G2進行状況は?
>>とばしm

64.ソロ派?ペア派?PT派?
>>TPかな?ペアも多いけどお察し。

65.好きなダンジョンは?
>>ペッカ(マテ

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
>>ジャイアントかな?

67.逆にいらなかったものは?
>>魔法の粉は本当、いらない・・・w

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
>>アルビ、キア、ラビ、ルンダ、フィアード・・・

69.好きな敵は?
>>クチチ

70.あなたの最大のライバルは?
>>滝川クリステル

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
>>染色アンプル。なんとなく。

72.逆にいらないものは?
>>キャンプいらねえええええ

73.好きなNPCは誰ですか?
>>フィリアにいる雑貨屋のエルフ野郎。
すまん、ちょっと萌えた(死

74.一番仲の良いNPCは?
>>アイラじゃね?本貢いだし。

75.好きなバイトは?
>>聖堂しかやってない

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
>>聖堂

77.勤勉王は?
>>ないの><。。

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
>>ギルドイベントなら。

79.開催したことは?
>>ギルドメンバーが開催してた。

80.音はつけてますか?消してますか?
>>つけてるお

81.街の中での演奏についてどう思いますか?
>>別にいいんじゃないの?

82.暇な時何してますか?
>>ソロでダンジョン行くか、店めぐり

83.巨大白オオカミクエ終わりました?
>>なんだそれ。パラのやつかな?

84.幽霊は見ましたか?
>>スチュアートすら終わってないぜ?

85.好きなBGMを教えてください。
>>ダンバートンのBGMしか頭に浮かんでこない・・・

86.好きな食べ物は?
>>マビと関係・・・あるのか?
木の実オンライン

87.好きな町は?
>>マハとかいいと思うんだけど誰もいないよね。あそこ。

88.好きな表情は?
>>8

89.好きな曜日は?
>>火曜日

90.魔符はどのくらいありますか?
>>いっぱい

91.自動視点派?ユーザー視点派?
>>ユーザー視点派

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
>>あるお

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
>>特にないぜ

94.現在の悩みを教えてください。
>>精霊自信なくなってきた。

95.今後の目標を教えてください。
>>もっと高見を目指したい。

96.今後実装して欲しいアイテムは?
>>楽器もっと増えないかなw

97.今後実装して欲しいシステムは?
>>体調の変化とか起きたら面白そう。
今日は風邪気味だ。とか、今日は絶好調で体がみwなwぎwtt(ry

98.ネクソンに一言どうぞ。
>>今以上にがんばれ。色々と><

99.友達に一言。
>>皆愛してる。

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
>>絶対暇なヤツしかやらないと思う。これ(血



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


体調の変化って、絶対ペルソナ意識してるでしょw
笑ったし。
そろ | URL | 2006/12/08/Fri 15:21 [EDIT]
わり、全然ペルソナのペの字も出てこなかったよ・・・
素で思ったんだぜ?お前に言われて初めて気づいたぜ・・・
そういえばペルソナにもありましたねwwwwwwww

へむへむへっむ。
はるめ | URL | 2006/12/08/Fri 17:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

