マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


はみすぱ!ラグナロク完全休止します。
P子さんの所にはみすぱがあったので勝手にリンクさせていただきます。マジ、懐かしいしハミスパ(´∩ω∩`)そしてはみすぱリンクのサキノっちがすっげえ可哀想なことになってて吹きました。
暇だからヘムブランドから拾ってきました。釣られたHJ。
ミクシではバトンいっぱいしてるけどマビならマビっぽいバトン拾ってくればいいわけだよね。
よし、今後のアタイに期待ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ←これひどくね?wwwwww
タイトルだけルール違反だけど別にいいよね?よね?



************************************
バトンルール

・題名は「ROを短期間休止します」
・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと

※ROやってない人はROを自分のやってるMMOに
※やってない人は放置で
************************************




■Q1:活動サーバーは?

まびっこ:ルエリをルリエだとおもっていた。
ほんとうはマリーに作りたいとおもったが「ルエリね」の一言で終わった。いや、今はルエリ大好きだぜ?(違)

RO:昔も休止前も狼。

■Q2:キャラ名の由来は?

春芽:ROでは月さん、るるさん、オーマイハニー、ちょっとそこの人。だったので変化もたせたかった。
でも元から来てるのはおでの好きなアーティスト様のHNから来てる。

総一朗:有馬君ではありません。デスノの親父でもありません。保志さんでもないです。キラでは断じてない!
元は痛い理由なので伏せます。でも響き的にこういう名前大好き。

ベルメ:なんとなく。思いつかなかった。かなりバカにされたのでもう動かすことはない。

てらてら:当時激ハマってた大神アマテラスからもって来ようとしたら全部使われててそれでも悔しくてテラ→てらてら公になった

ララルゥ:今僕のヒロインから持ってきた。本当はララ=ルゥなんだけど細かいところは気にしない。

月之:かーくんから貰ったもえくま。あ、俺元祖月じゃん。月って付いてるキャラいねーとおちつかねーじゃん。ってことでツキノになった。
あぁ、クママジ可愛いしはげ。

■Q3:現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)

マビノギ:ちょろりとかいうちょろりなG

RO:自分の作ったクソGしかない。
あ、後月夜の物語。すげえ人いっぱい居るけど今どうなってるか不明(ぇー

■Q4:所属するきっかけは?

マビノギ:入ってくださいと土下座されたから。嘘です。誘われたです。

RO:なんとなく作った。
月夜は誘われて入った。


■Q5:今してるオンラインゲームをはじめるきっかけは?

らぐなろく:昔、通ってたオエビのある方に誘われ、βテスト終わる一週間前にやって、其の後公式になったのでやめたらきなょさんに戻ってきてと懇願されて(こんなんばっかだ)戻った後は約4年くらいしてた。4年wwwwww

まびのぎ:ROもマンネリになって暇だなぁへむううってなってた時ソロリさんに誘われた。けど、自分ここまでやるとはおもってなかった(死

ぱにゃ:あおいこが楽しそうだからしない?と誘ってきたのでしてみたらすげえ面白かった。はにっこにキャラ貰ったりしてマジアリガト!(´▽`)。青い鳥バードでゴルフしちゃダメだよお嬢様。

もう全然してないけどアスガルドも結構やってました。某人と二人でwwww
な、リュレイさん?(爆笑

■Q6:今してるオンラインゲームを初めてどのくらい?

マビノギ:半年は経ったとおもう

RO:公式オープン前のβの時から。ガレル(天然爆裂少女隊)銀髪の女剣士だったなぁ。リボンにピエロつけてさ。はは。マスターがつけてた矢りんごがすggggっごいほしくて仕方なかったなぁ。
モロクの砂漠でペコペコから必死に逃げていたあの頃-夢も未来もまだ決まっちゃいなかった-

今してるゲーム、ならROはいらないんだろうけどぶっちゃけROの方が語る事多すぎて・・ね>w<

■Q7:今してるオンラインゲームのいい思い出は?

マビノギ:毎日がいい思い出。だめですか?

RO:ニブル来た辺りが私にとってROの適齢期だった。とか言ったら面白い事になるよね。楽しかったな。色々と。

ぱにゃ:随時面白かった。はにっことあおいこときなょが吹ける。

■Q8:逆に嫌な思い出は?

マビノギ:サキノっちをo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!させてソロリとじぇしかさんにちょー迷惑かけたこと。
俺、泣いてないよ・・・

RO:痛いので書けません。そして多すぎるので書けません。


■Q9:今入っているGの第1遭遇者は?

ソロリしかいないだろ。

■Q10:その人の第一印象は?

生意気。

■Q11:その人の今の印象は?

可愛さ余って憎さ100倍ってやつ?

■Q12:Gを脱退したことある?

マビノギ:ちょろりしか体験してない

RO:いっぱいある


■Q13&14:どのG?脱退理由は?

RO:お堅いメンバーばかりでバカな私には合わなかった。いい人らだったんだけどな・・・今なら言える、ごめんなさい。

■Q15:相方はいる?

相方っていう表現がいまいちわからない。

■Q16.組んだ理由は?

「俺と高見を目指さないか?」と、彼は輝く白い歯をチラつかせながら、さわやかな笑顔で私の肩を叩くのであった。

■Q17.相方に一言

歯を見せるのはいいのだけれど、親指立てながら「君はベリーキュートだよ。」とか言うのはやめてほしいです。
それを背後でされた日には悪寒走りまくりで真冬のプールに飛び込んじゃいます。





真面目に書くといつも迷惑かけて申し訳ないけどそれでも付き合ってくれるアンタが俺は最高に嬉しくもあり、萌える訳であります。


■Q18:組みたいか組みたくないか理由をそえて

組みたいのなら組体操をしなさい。

組みたくないのなら二人三脚で我慢しなさい。

■Q19:どんな人と組みたい?

君は俺の太陽だ!と叫びながら裸で真冬の海に飛び込んでくれる人。

■Q20:最後に一言!

真面目に書いてないのが浮き彫りですね。

そしてギルメンのイラストは今製作中なのでもうちょっと待ってね>w<;;;;



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わらた。
えすぺらし水んとの時のSSとかまだとっておいてあるぜ…。
サキノ | URL | 2006/12/04/Mon 20:38 [EDIT]
そんな冷たい水に飛び込みたいんだったら、背中押してやるよ!!
そろ | URL | 2006/12/04/Mon 21:48 [EDIT]
>>いつも迷惑かけて申し訳ないけどそれでも付き合ってくれるアンタが俺は最高に嬉しくもあり、萌える訳であります

そんなことを言えるはるめさんに乾杯♪
P子 | URL | 2006/12/05/Tue 12:54 [EDIT]
サキノっち:あれは酷かった。
でも一時期その名前にしてたよね。
そんな事する君に乾杯..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。

そろり:まずは模範演習って事で、飛び込んでください♪

P子:え、言っちゃマズかったですか。
じゃあ、君は最高に萌えまくりです。ハァハァです。これでいいかな?>w<
ばるめ | URL | 2006/12/05/Tue 14:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

