マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


ファルコン日記
お久しぶりです。
大分ご無沙汰でした。マビはちょこちょこinしてたのですが。。。
ついカっとなって剣士ショートを買ってみたり、水色メガネほすい!と思ってギルマスにちょっと借りてみたり!色々してますた。
111.jpg

ちなみにメガネは恐ろしく高かったのであきらめましたが>w<

その後またまたカっとなって肉とベーコンをヤケ食いし、すっかり肥えてしまったので春芽さんはしばらく冬眠する事となりました。
あ、そうそう、トリィも乗せてもらいました!

乗ると欲しくなるよ!って皆さんに言われたのですが、ホントに欲しくなりましたwww

222.jpg

コレは優雅すぎる!


その後春芽が冬眠してしまったのでサブのエルフをいい加減野獣化したいなと思ったので、ちょろりの皆に手伝ってもらって無事に終了しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ふぁるこんいいよふぁるこん


333.jpg


だがしかし・・・・


444.jpg

ファルコン ベルメ って中々酷いな。今更気づく私\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/18/Sun 09:56




Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

