マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


(´ρ`)
何かブログのほう、書くことないです。あわわ。
ネトゲもやりこむほどしてないし、どうしたものか。。。
ネトゲじゃなくてもいいじゃんね。好きなものでもぽんぽんうpするか、絵でもうpするか。なんてちらほら考えてます。。。が!

ぶっちゃけここ、知り合いは誰も見てないと思うんだよね。。。w
つううううか、mixiも大したこと書いてないんすけどwww

久々にリアルな事情でもうpしようかな!

別に何もねえよ・・・!(吐血)

あぁ、そうだ・・・今日ダイソーに買い物に行って、レジで会計してたら、何か見た事のある人で、でもお互い(多分)気づいてなくて、レシート受け取った後に私が気づいて、声かけようと思ったけどやめたんでした(何それ)あぁ、何か、はは・・・向こう全然気づいてねえっていうか、顔すら見てなかったよ。どんだけー!

後ドラックストアーにも行ったんだけど、何か・・・レジが男の人しかいなくて(しかも何かレベルの高い素敵系な人ばかり)
レジ躊躇ってしまったよ・・!だってちょっと男の人には見られたくないようなものを手にしていたので(殴)
仕方がないので行ったけどね・・・何か凄くレヴェルの高い薬局屋でした。皆バイトなのかしら。。。矢鱈美形揃ってたな・・・

後TUTAYAでかとぅーんのCDのジャケット見て、田丸君と亀梨君は某モゲ君とヘム君に似てるよなあ。とか思っちゃったりしちゃったりして、借りようかどうしようか迷って結局やめて帰ってきました。

何しにいったん私・・・( ノ∀`;)


何か明日、さくらんぼ狩りいかねえ?って誘われました。
暇だから行くつもりだけど。さくらんぼって食べ過ぎるとお腹壊すんだよね。何か、食べ放題なのに食いまくるぞー!ってなれないこの複雑な心境は・・・


次回へ続く。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まぁネトゲも特にはまってなくて、書くことなくてそれでも
リアルの事書くだけでも俺は偉い!って思うよ。俺とかもう
mixiぐだぐだだし(笑 へんにリアルの知り合いいると正直
オタな僕は気遣いしちゃって書くの真面目に考えて自滅ですw
富貴蘭or寵籠蘭 | URL | 2007/06/17/Sun 22:30 [EDIT]
で、ですかね・・・
うーん、あまり深く考えないようにします!

mixi私もぐだぐだすぎる・・・\(^o^)/
はる | URL | 2007/06/18/Mon 22:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

