マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


(o^∇^o)
本当は東方アリスを描いたんだけど、保存したつもりがされてませんでした。
カッとなったのでメッセで描いた彼氏の自画像でも置いておきますね。(  ̄ー ̄)つ

mhe.jpg



これブログに載せていいですか?と尋ねたら

cyo.jpg

って言われました。ってか・・うわあ・・・どっちもメガネじゃん!!(違)

つーかバーローじゃねえよコナン(多分)wwwwwwwwwwwww

ニャンチュウも真っ青です。ホント・・・(マテ!!




おまけ




ne.jpg

このキャラは誰でしょう。当たった方には私の秘密を教えちゃいます♪(絶対誰もわからないに100万ペリカ・・・)
ちなみに私は描いた本人に聞くまで全く判りませんでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

