マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


否定している訳じゃないけれど
ある人の日記を見て思った事―。
居心地のいい場所。って、なんだろう。

私の今まで感じてた「居心地のいい場所」って
今考えると「本当にそうだったんだろうか」って考えさせられる事が多い。

その人の日記を見て、思った。
居心地のいい場所を知ってるこの人を、私は羨ましいと思った。

今までのMMOの中で、楽しくない事ばっかりだった訳じゃない。
けど、時が流れれば皆変わる。それも事実。

私の今の居心地のいい場所は?

多分、そんなものこの広いネット世界の何処を探しても見つからないと思う。
ネットの世界、別に居心地悪いわけじゃないけどね。


何が言いたいかって、「居心地のいい場所、ない場所」をネットの世界だけに求めるのもどうかと。その人を否定してるわけじゃないけどね。そういう理由だけで、私っていらないのかも。わたしってどうでもいいのかも。わたしってなんなの?とか、そういう極限な問いまで出してしまうのはちょっと違う気がしました。

私のような我儘で自分勝手な奴は、ないものねだりで駄々こねる只のクソガキなんですけどね・・・最近更に思わせられたんで、いい加減にしたいです。いい加減にしろよホントによ(# ゚Д゚)

半分以上は自分に言ってることなんだけどねwwwwww

後上海さん、ハンターは課金したくなかったのでやめました。本家じゃないとk(ry
お暇ならば遊びにきてねん☆ミ(コラ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

