マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


肩が重い・・・
a.jpg


某クルシー様に殺されるかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああっと、キフ様から貰ったシードですよ!書き忘れました!私が描いたんじゃないです!こんなに上手くかけねーよはっげヽ(`Д´)ノ
※遅くなって申し訳ない・・・





管理者にだけ表示を許可する


っちょ
ちょっ…ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うは…死ぬ程恥ずかしいですけど光栄です…でも春っこの絵じゃない事をどっかに書いておいて欲しい子。こんな絵が春芽作だと思われるのは忍びない!ぜ!

次クルガン描きますね^^…ってか豆腐シードどうしたオイwwww
蕗野キフ | URL | 2007/04/21/Sat 21:21 [EDIT]
おいらの駄作、皆知ってるから平気かなと思ってました。

サーセン。付け加えておきます(ぇえ

豆腐シード煮詰まりすぎて変な方向に(危
は る め | URL | 2007/04/22/Sun 12:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

