マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


kyon.png


こいつが何者なのか私はさっぱりわからんのだが、まぁ、かわいこちゃん1号とでも名づけておこう(さっぱりかわいくねえ)

プロフィール

名前:かわいこちゃん1(名前募集中)
誕生日:4月12日(今日)
好きなもの:茶柱観察
嫌いなもの:ピンク、いちご、キティちゃん

今後の目標:次は色がついてると嬉しいわ(それより名前が先とか突っ込まない)


いくらネタをミクシィで書いてしまったからって・・・これはないよね(酷過ぎる)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


名前について
緋ひょうk(ry
うそうそw
候補1
・有無瀬 あんず
由来
・苗字の「有無瀬」はなんとなく(何、あんずは4月12日の誕生花、ついでに花言葉は「誘惑、乙女のはにかみ」
うーん…でもあんずの花って少しピンクっぽいんだよなぁ…(ぁ
ま、そこは目を瞑ってw
かーくん | URL | 2007/04/12/Thu 00:35 [EDIT]
ちょwww
真坂こんな細かな指定までしていただけるとは・・(ぁ

嫌いなものは私かテキトーにチョイスしただけなんで・・・気にしない方向でwww

うむせ?でいいのかな。杏子ちゃんとかかわいいね!花言葉ぴったりじゃね・・?
はるこ | URL | 2007/04/12/Thu 23:47 [EDIT]
名前について2
細かくかいたつもりはなかったけどw
「うむせ」で合ってるよー

このキャラをどう生かすかは春芽ちゃんが決めることだけど、搾り出せばこと細かにいろいろ考えちゃうぜ!
そういうの大好きだからw
かーくん | URL | 2007/04/13/Fri 00:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

