マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


とうほうちっくなもの
名前わからん
IMG_000229.png


ありすIMG_000230.png


おまけhemunogi.jpg


次はサキノさんから貰った絵を無断で載せようと思う。

嘘ですごめんなさい





管理者にだけ表示を許可する


東方厨の俺が釣られてきましたよ・・・
これはいいアリス><
しゃんみ | URL | 2007/04/02/Mon 23:01 [EDIT]
ごっすんごっすん!
srr | URL | 2007/04/03/Tue 10:06 [EDIT]
しゃんみ
>アリス好きかあ(笑

>わら人形に~わら人形に~へむへむへむんくぎ!
はるめ | URL | 2007/04/03/Tue 14:54 [EDIT]
最初のは服装からマリサじゃないかな?
mabiは完全深夜に…入れ替わりおおくて
寂しいとですTT

PS:東方好きな蘭の人
花の人 | URL | 2007/04/05/Thu 02:19 [EDIT]
>次はサキノさんから貰った絵を無断で載せようと思う。
素で勘弁してくださいwwwwwwwwww orz
ふきのきふ | URL | 2007/04/05/Thu 17:09 [EDIT]
蘭殿
>あ、そうです。まりさです。まりさもえー!

最近マビしてないとです・・・
また皆で遊びたいけどね><

ふきのきふきのとう
>思わずしそうになったけどおいらの理性で止めました。大丈夫!(何が?

はるめ | URL | 2007/04/05/Thu 21:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

