マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


結合会社
会社の先輩に妊婦さんがいるので、お昼とかすごい子供の話になる。
話を聞いてるとホント子供欲しくなるから・・・!
ちなみにその先輩、私よりひとつ上だけど1人目の女の子がいて、今回2人目なんだとか。

子供が出来なきゃ、産んでみなきゃ、育ててみなきゃわからないことだけど、普通に子供欲しいわーとか思う私は単純なんだろうか。
いや、無理ですけどね。どう考えても今は(死

そんな人生設計を自由に考えられる今だからこそ、私は大胆な理想論を展開させてそれを糧に頑張っています。バカな子です(*´艸`)

でもさ、ホント凄いのよ。大好きで大好きで「ちゅ~すればするほどすきになってく♪」とかいうおおつかちゃんの歌じゃあないけど、そういう大事な人が居てくれると、希望になるのよ。生きる希望にさ。

これ私の場合ですけど、あくまで私の場合ですよ?
今の彼がいなければ私の人生クソつまんなかったと思いますよ。つうか、ホント毎日命令された事だけをする人形のように動いてるだけだったと思う。彼の存在をなくすと、なんて自分はこんなにちっぽけなんだろう。と思う。
それは私自身がどういう人間で、どういう思考でどういう好みでどう生きたいか、とか、そういう方向性が自分で解ってないからでしょ?って話だけど、それは違う。

私は彼の存在を糧に生きているって事だ。でもそれは彼にしてみればものすごく「重い」よなあ。

重い「私」と言う名の足枷をさせて、同じ道を歩ませてるって事なんですね。ぶっちゃけ。でもそれに彼は同意してくれた訳で。

結局何が言いたいかって、子供が出来るって事はそのくらい重要な、且つその覚悟の証と気持ちの形だとも思う。だから自分の子はとても可愛いんだ。


そんな事を考えながら、これからゆるゆるとお風呂入って寝るとします。マビネタがないので自分の下らない独り善がり話をしましたっと(*ノノ)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ごちそうさまでした…( ゚д゚ )
ふきのきふ | URL | 2007/03/31/Sat 01:23 [EDIT]
バカな子なので仕方ないのです>w<
はるこ | URL | 2007/04/01/Sun 13:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

