マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


3月7日で
マビの課金が切れてしまいます。これが切れてしまったら私ぶっちゃけ次に課金する気力が沸かないかも。っていうか、金欠だし?(血
なので7日以降は停滞するかもするかも・・・
課金するまで大人しくしてると思われる。

と、言うかマビ機動する時に起こる嫌な音の正体はわかったんだけど自分ではちょっと対処出来なさそうなので・・・これの問題もどうにかせねば・・・・

najkorya.jpg
調教棒ガチ勝負☆ミ

負けるに決まってんだろ春芽・・・orz


古い古いおまけの小林君
hukukabu.jpg
たまよさーん(n'∀')n





管理者にだけ表示を許可する


緋氷花だ!緋氷花が降臨なさった!
しゃんみ | URL | 2007/03/06/Tue 02:49 [EDIT]
これひーさんじゃなくてたまよだよ><
はるめ | URL | 2007/03/11/Sun 14:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

