マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


毎朝、ボクの横にいて。
マビじゃなくてちょっと泣けた歌の歌詞>w<
毎朝、ボクの横にいて―

君は勝手な感じで生きているんだし
僕は自分勝手に暮らしているさ
自分は勝手な感じに見ているよね
僕は自分勝手に生きているよね

お互い遠慮だらけさ 思いやりなんか前にだしたら 暑くるしいね
君は毎朝ボクの横にいて ふざけてるような顔でいなきゃね

夢なんかを語りだしたらみっともないよね
叶いかけたときに言い出せるくらいかぁね
思い出はなし出すなら今以下のことをね
今以上のものなんか聞いててかったるい

お互い他人なわけでしょ いつもうなづいているだなんて 気持ち悪いよね
君は毎朝ボクの横にいて すてきな僕を見て笑わなきゃね

たぶん君は見飽きているのでしょうが
もぉ少し どうぞお付き合い

話は適当な感じでいつも終わるでしょう
本当はそこまでしか知らないからさ
洗濯物は裏返しで入れないようにね
心がけていますよ カッコイイかなと思って

私があなたを愛してるんじゃないかと たまに気づいて驚くでしょう
君は毎朝ボクの横にいて 無防備に近い顔でいなきゃね

夕飯は何時頃の感じになるのでしょうか
私に合わせる訳のないことはわかっておりますが
なにが食べたいのなんてお聞きになりますが
言ったところでそうならないのになぜ聞くのでしょう

あなたが私をかまってくれるだなんて 私はまるで仏様のよう

君は毎朝ボクの横にいて また勝手な事をたくらんでる顔をする
遠い空まで何もないように うたがえない様な夢を見なきゃね

ここにいるのが僕じゃなかったら などという顔もたまにしなきゃね

そして僕はいつもと同じでしょうが
もう少しどうぞお付き合い



コブクロ神じゃね・・・?(ぇ
何コレ、聞いてて笑顔になったし何か泣けてきた。
マジでコブクロ神じゃね?ってか寧ろお前今頃気づいたのかよ的じゃね?やべえコブさんと話がしてえ(血

コブクロの「毎朝、ボクの横にいて。」でした。
作詞作曲は所ジョージだけど、だけど、やっぱりコブクロ神じゃね?(ぇ
コレ絶対結婚の理想上がるwwwww
あ、私だけですか?サーセンwwwww




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

