マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


いい日旅立ち~ちょろり歴代結婚式編~
何かねくそんが軽く(じゃないな)逝ってたのでがんばれと応援しつつSSあさってたら・・・・
01.jpg

ん?


02.jpg

んん?

05.jpg

殺(マテ

順を追って説明すると・・・・



その1:ぱしふぃー+藤正夫妻

何か知らないけどつるはし。
つるはしにお互い愛を誓い合ってた記憶が・・・(ぇ




その2:キサキノ夫妻。
何かクマント二号死んでるぞwwwwwwwwww
お互い殴り合って愛を確かめてました(ぇ



その3:レヴァひれ夫妻。
何かお前ら一番幸せそう(血



残念ながらジンちよ夫妻の結婚式SSはありませんでした。
そういえば私そのときだけ出席できなかったんだ・・・
しかし、文の始まりが「何か」ばっかりだな私。





おまけ

04.jpg

空気嫁ヘムめ!!!





管理者にだけ表示を許可する


この場合空気読むべきなのはロリさんだと思うんですけど違うんですか><
サキーノ | URL | 2007/03/01/Thu 20:37 [EDIT]
ハラヘッタとかぬかすヘムが悪い(ぇ

そしてえさをやったロリも同罪(ぁ

装備すんなよロリwwwwwwwwwwwwwww
と、思った冬の夜の出来事でしたとさ・・・(ぇー
はるめ | URL | 2007/03/01/Thu 23:34 [EDIT]
いや、ソロリですから(´☻ω☻`)

ムービー中に ヘムが話があるようです とか出てうざかったw
つーか、こんなSS撮っとくなよ!
ロリで区切るの辞めようぜw | URL | 2007/03/03/Sat 05:55 [EDIT]
んじゃソリさんで。
やーいソリ

何かあったんですwwww(ぇ
はるめ | URL | 2007/03/04/Sun 23:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

