マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


コレで5回目
もうめんどくさい。ばばーっとします。(重くて?5回も落ちて書き直し萎えるんだおおおおおお)
何かバンホで面白い事が起こったようです。別に面白くない?私はこの銅板の上歩いたけどな!(ぇ

1.jpg
こういうの見るとついつい渡りたくなる病(ぇ


3.jpg
転生してみかんに、いや、イメチェンしてみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

前々からこの頭にしたいと思ってた。実は。というかマビ始めてからずっと思ってた。ナイショさんに憧れてたんだぜ>w<
今回思い切ってやってしまった。ついでにみかんにしてみた。
完成したよ。かわいいぜ。みかん(*ノノ)

空氏、こういう事だったんだぜ!(たいしたことなくてスマソ・・・)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


は、はるめさんドコー>w<;

P子 | URL | 2007/02/28/Wed 01:22 [EDIT]
俺俺俺だよ俺
はるめ | URL | 2007/02/28/Wed 17:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

