マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


真面目にG1やったんだ
面倒くさがりで向上心のない私ですが、G1クリアしたんだぜ。これも手伝ってくれたみんなのおかげです。ありがとうございます。
女神救出大作戦。しかしモリアン可愛いな(違






余談ですが銀行にオギノ氏がいらっしゃいました(o^∇^o)


おまけ
しょうへいへーい!
吹いたよ私。しょうへいへーい!(心に木魂するしょうへいへい)

レヴァニール・・・恐ろしい子・・・・!てか倒れる寸前で・・www


次の転生で私、みかんになります。惚れちゃった・・・みかん(*ノノ)


※画像がアボンったので消しました。。。><
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


みかんって何・・・w
蒼斗 | URL | 2007/02/26/Mon 23:45 [EDIT]
完成したので後で載せますぜ(ぇ
はるめ | URL | 2007/02/27/Tue 21:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

