マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


自力で解決できないのなら他から盗め!
リンク2件追加させて頂きました。ぱしふぃーさんちとサキノさんちです。どうぞよろしくヾ(o゚ω゚o)ノ゙
何かAR探すのにすごい必死こいて1chに居たら装備がバグってた。あれ?でもこれはこれで中々・・・ミ・д・ミ

9sd.jpg

7grg.jpg

最近マジでパシフィー病に掛かってしまった私でありますが、皆様いかがおs(ry

1efghy.jpg

何か精霊アイリが涙ぐんでお別れを言ってきた。あれ?なんだこれ・・・何か・・すげえ・・・感動・・・してるのに総一朗どこ向いてんだよ111
感動のかけらもねえ!

2dgh.jpg

でもこのアングルはずるい・・・素直にしんみりきちゃった。ありがとうアイリ。君の事はきっと3日後には忘れてる(酷)
ちゃんと武器もなくなってて芸細かいなぁと思った。しかし・・・武器が亡くなったからショートソード買っちゃったよ、店売りのミ・д・ミ


折角だしペッカツアーの事も載せますね。ますね。
3dgnj.jpg

皆で集まって
atfh.jpg

皆でボコって
vighs.jpg

皆でキャンプして
krjik.jpg

ボスうっほほいして
gjopp.jpg

ペッカ通常クリアしてお疲れ様ーって感じで
sfjloru.jpg

サキノさんとぱしこの奪い合いして(脳内)
オワタ。
参加できなかったムギさんとひーさんとヴぃくさんも今度は参加してちょろり皆でまたどこかいきましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
感想
楽しかったですよ。私(ぇ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

