マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


お茶が一番の大好物
密かに今更G1をもそもそやってるんですが。本当今更なのですが。やっとやる気(と言うかやらなきゃいけないような気になったので)やってるんですが。今週女神なんですが。ってか今日なんですが。絶対無理な気がする(死
5.jpg

っていうかこういう事が4回くらいありました。ちょwww意味がないwww何でこういうときに・・・
ネタバレ+個人的な感想ですが、クリステルの歌はどうでも良いとして(酷い)タルがその後黒バラを贈ってクリステルが「覚えててくれたのね・・!」と感激してる所はちょっとうるっと来た(マテ
嗚呼、一途すぎるよ滝川さん。でも歌はどうかと思う(まだいうか

2.jpg
こんなもんすぐフルボッコだぜえ!って適当にやってたら自分がフルボッコされた図。滝川さん必死すぎ。つええ(お前が弱いだけだr)1回死んでしまいましたとさ。阿呆か、この( ━@Д@)(マテ


4.jpg
でもやっぱりちょろりのアイドルには勝てないのでした。それどんなセリフよP氏・・・!




5.jpg
だからもういらねえよ!(血)
私は絶対タルに踊らされている。間違いない。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


><
今思ったの。
下で名前消してるのに上に本人載せたら意味が・・ない・・・

でもめんどくさいのでこのまま行きますね、ゆるして、のるんさん>w<
(じくさんには謝らないのか私・・・)
はるめ | URL | 2007/02/24/Sat 09:21 [EDIT]
下から二個目
なんで私だけ名前消してんのかなぁ>w<
P子 | URL | 2007/02/24/Sat 23:58 [EDIT]
あ、ああ・・・(今気づいた


サーセン>w<
はるめ | URL | 2007/02/25/Sun 15:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

