マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


マビネタではないのです><
今回はマビでなくてバイオ0語ろうと思うよ>w<
つーか、皆でペッカ下級行ってバンシー見てきたとか羨ましい><
羨ましいのでオエビにバンシー置いておきますね。可愛すぎバンシー。


ここで色々ネタバレしてないけどするかもなので見たくない人は見なくていいかもですよ。



で、バイオ0!
・・・ええっと、クリアしてないです(血
いやだって、あれ、進めれば進めるほど鬱に(ry

とりあえずやーーーっとスペンサーが出てきたよっと。
でもってマーカスって誰やねんとか思ったら、アンブレラの初代かよ。と。あれ?でもスペンサー・・あれれ?(マテ
バイオで一番ナゾなのがこのスペンサー卿な訳ですが・・・
てか、tウィルスの第一段階がヒルとか知らなかったし気持ち悪いし!
ちなみに人間での最初の犠牲者はリサで合っていた様です。でもリサったらリメイク1で出るらしいからちょっとがっかりだけど、ムービー見たらめっさこええええええええええええ!ので、リメイク1しようか悩む・・むむ。ウィリアムがG研究したいんだよ!おいこら!ってウェスカーに言ってたよね。ああ、この後2で自分にG打って俺TUEEEしてカワイソウスなことに・・・

とりあえずバイオ0は・・・某人にお任せして後で聞こうと思います(酷い)
とりあえず・・・
早くバイオ5でろよ・・・スティーブに会わせろ(血
的な感じでこんなんでサーセンwwwww


ちょwwwwwwwwwwww
サイレントヒル5発売???とか。吹いた。
4は微妙だったからなああああ。やべ、え、4の続編?え、スタンレーの正体?ってか寧ろスタンレー・・あれ?スタンレーは4で・・落ち着け。とりあえず落ち着きますね





管理者にだけ表示を許可する


任せるってもしかしてワシか・・
ソフト今ないので無理です><
スペンサーだけ全く絡んでこないから黒幕と予想( ;谷)
なんかマーカスにアンブレラ作ろうぜって言ったのもスペンサーだったような・・・
うん忘れた
しゃんみ | URL | 2007/02/22/Thu 01:54 [EDIT]
てかソフト私が借りてr(死

スペンサーが黒幕なのは知ってるですよ!
でも初代はスペンサーだった気がしたのです。真坂最初にマーカスにやらせてたのは知らなかったけど・・(ぇえ

寧ろスペンサーはもう人間ではないのかも・・・?(ぇえ
はるめ | URL | 2007/02/24/Sat 09:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

