マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


男は不器用がいいんだよ
p.jpg
男は不器用の方がかわいいんだ!と、昔ソロリ氏が語っていました。精霊で(笑
と、いう事はソロリ氏のヘムは不器用だという事ですね(n'∀')n
ちなみに私の慧紫も、ソロリ氏の言葉に押されてSTRうっほになっております。最近放置気味だ><
後この後トンカツの夢を見た!とか言って興奮してるソロリ氏を発見した。ははは・・・どんだけ食べたかったのよトンカツ(o^∇^o)

ネタがないので昔のSSでも掘るんだな(o^∇^o)ノ
o.jpg
何か言われてるけど、このSS「今明かされる上海の悲しい過去」に繋がってたりするんですよ>w<

a.jpg

b.jpg

c.jpg
儀式は失敗したようだ・・・




d.jpg
そうだ、ロゼさんから愛の告白されたんだった。でもさ・・この後ロゼさん、半数のギルメンにチョコ送ってたんだ・・・俺、ぬか喜び\(^o^)/
そんな事を思ってたら・・?
e.jpg
おやおや、私好みのキンパエルフさんが告白(*ノノ)でもチョコはもらえなかったんだぜ。女の子が男の子に送るイベントだったから!!(吹
f.jpg
おまけの小林クン

バイオ0やったりキィヤァしてたりしたから大したSSなんてないよ(ノ_・。)

そういえば今日は血のバレンタインですね(マテ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

