マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


願い事ひとつだけ叶えてくれるなら
段々顔に死相が出ている春芽です。こんにちは(o^∇^o)
今回も簡潔且つ簡潔に行こうと思います。さぁちゃっちゃと行こうかちゃっちゃと。
大分前のSSと昨日までのSSが混ざってるけど気にしないように!後、はみすぱに乗ってた9さんで吹いた。最近9さん繋がなくてサミシス・・・シャンティさん読んできてくださいよ><
01.jpg
グラフィックのバグかなんかです。ずっとこの姿勢のままゼーゼー言ってました。さぁ立ち上がるんだ春芽ぇえええええ!!
02.jpg
争い事が大嫌いなギルド一平和主義者の氷連とバトルしたんだぜ。見てくれよ。ヤツは相棒リヴェル・・あれ、リヴァルだっけ。サキノさんの精霊と混合してわからんが、どっちか(ぁ)を巧みに操りながら私にマグを撃ってきたがった!
なんて恐ろしい子・・・そして容赦ねえ(血)最強DK(自称)の春芽も\(^o^)/ナンテコッタイ!!!

03.jpg
チッ・・フルボッコされた・・ぜ・・・仕方ねえ!次は絶対フルボッコしてやんよ!!!(負け犬の遠吠え2)
04.jpg
この二人酷くないか?だがしかし、この二人、ちょろりの可愛いうさぎさん1号2号なんだぜ。萌えるだろ。え、変?ははは・・・まぁレモネードでもいかが?(違
05.jpg
動物でラビ行ったんだぜ。面白かったです。
06.jpg
その後保護者で来てくれたちよさんとのほほんしてたてらてら。どうだジントニック羨ましいだろ(o^∇^o)(酷すぎ)
07.jpg
今度は放置キャラ「うすね」でラビ行ったんだ!その帰りの出来事・・・
負傷してええええの声にロゼが戦いを挑んできた。ぃよーーーし!ぃやるぞぉー!

08.jpg
ッアー!!!
一発で即死かよ( ^∀^)プゲラ


おまけ

09.jpg
こんなに絵になるカップルは見たことないです。君たち何だか輝いて見えるよ・・・(*ノノ)
10.jpg
ついでに私も(ぇ)
転生してちっこくなったので赤マルさんには負けるけど、結論的には赤マルとシアさんはお似合い、そしてシアさんは何着ても似合うってことですね(血)
あと昨日落ち際に言ったじくさんのセリフは私一生忘れないぜ・・・変態じーくめ!!!(マテ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

