マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


Last Smile
皆LOVE PSYCHEDELICOを聴こう(o^∇^o)
最近RurutiaとLOVE PSYCHEDELICO再発中の春芽です。こんにちは。さて今回は・・・
サーセンwwwwなんかバグったので消しました><







管理者にだけ表示を許可する


個人的には春芽その5が・・・みんな分かってないよ・・・!
P子 | URL | 2007/02/04/Sun 20:29 [EDIT]
ぱしこ・・・!
まじすかwww
初めて誉められた気がします・・!
ぱしさんありがとう>w<
はるめ | URL | 2007/02/05/Mon 08:31 [EDIT]
1番目に吹いた(ぁ
確かキャラメイクで土色試してみたけど
「何このぞんびー。」
で即次のに変えた気が・・・。

ところでキホに来るのまぁだぁー(・Д・`)
蒼斗 | URL | 2007/02/07/Wed 05:07 [EDIT]
明日ゾンビ色のかわいこちゃんがキホに参上するぜ!!!(マテ
はるめ | URL | 2007/02/07/Wed 13:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

