マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


ちょろり第2章~な、泣いてなんかいないよ!涙のちょろり挙式~+レヴァン血祭り計画
ちょろりは結婚比率が高い気がする春芽です。こんにちは。
そんなちょろりですが、とうとう、とうとう・・・我らがアイドルの氷連さんが嫁に行ってしまいました。しかも氷連をゲットしたのはあのレヴァン・・・恐ろしい「みっみっみふぺーん」を世界に震撼させ、全米が涙した挙式の一部をご覧ください・・・
tij.jpg
あれ?SS間違えた。挙式前にひと悶着あったんでした(o^∇^o)
kvkf.jpg
何て罪な男だレヴァンめ・・・

そんなこんなで早速マハへ向かう一同。
dfjugter.jpg
密かにサキノんが楽譜を作って皆に配ってくれた。ぃよーし!ぃやーるぞぉ!
fyire.jpg
何かグズグズだったけどいいんじゃない!?的なノリで二人に祝福の演奏。じくさんが「俺だけ楽譜も楽器もない」って言って倒れてました。じーくさん、君の気持ちは二人に伝わってると私は信じてる!>w<
hjloiu.jpg
さぁさぁ挙式だ。おっと、春芽はムービーを飛ばしてしまったのでこんなもんしかないぞ!はっはっは。こんな挙式があったっていいだろ・・?(ぇ
diwwet.jpg
そして・・・全てが―終わった
晴れてひれんはれヴぁんの新妻に・・・くそっ!
涙に暮れるサキノと春芽であった。

deo.jpg
その後ムシャクシャしてじーくを襲ったが、逆にフルボッコされた図。でっとりーですね?じゃねえええええええ。今度は私がフルボッコしてやる・・よ・・(負け犬の遠吠え)

そしてここからまた新たな伝説が始まる・・・



ちょろり第3章~レヴァンを血祭りにするつもりが・・こんなことになるとは・・~新妻氷連の運命やいかに!


そして昨日、ちょろりで図書館へ行ったんだ!え?本を読みに?勉強しに?昼寝に?
そんな平和なもんじゃないぜフゥハハー!

sono1.jpg
まずは溜まり場ね。ここだけ牧場になってる。ウマカワユス
sono2.jpg
何かネコノが言ってるけど気にしない方向で(ぇ
夜中の12時を待って図書館の中へ・・・

sono3.jpg
入ったとたんカオス(o^∇^o)こんな感じで2時間弱もグゥレイトォォォしてましたとさ(ディアッカ
sono4.jpg
溜まり場に戻った図。皆疲れて倒れこむ人続出。レヴァンは血祭りっていうか、ホロとかゴーストとかその他諸々に洗礼受けてたから許してやるよ!(私たちまで一緒に受けたけど!)
そんなこんなでちょろりどっきどきツアーは幕を閉じたのでした。
ちなみに途中から魂抜け殻になってたナイショさんは体調不良で離脱していたのでした。お大事になさってください・・・(ノ_・。)


ぃよーし!次はラピュタを探す旅だね!ぃやーるぞぉ!(違


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


えぇ、ぱしこ!ww

図書館は……ま、まあ確かにぼこられてましたけどね@v@
あれFBL飛んでくるの見ると凄い焦るんだけど!!

ラピュタ……とりあえずシータかパズーを見つけるほうが先じゃない?(ぇ
レヴァン | URL | 2007/01/30/Tue 08:23 [EDIT]
それより何よりムスカが・・・・
いや、なんでもない(o^∇^o)
はるめ | URL | 2007/01/30/Tue 13:33 [EDIT]
ネコノ勘弁してぇwwwwwwwwww
サキノ | URL | 2007/02/01/Thu 02:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

