マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


ちょろり第1章~嗚呼、黄昏の君は何処へ行く哉~
あまりにもSSが多いので2つに分けます。ああ、ツケが一気に(o^∇^o)ですね
最初に一言、9さんごめんなさいwwww
(o^∇^o)<こんにちは!>カラオケ行ってハイジの「おしえておじいさん」を歌ったらカオスな事になりました。春芽です。

今回は溜まってたネタを一気にここで消化しようと思います。ぱしろぐ!さんの様にちゃんと日付で分けるなんて律儀なことをしないのがこの私ヽ(´▽`)/

ihh.jpg
じくさんのセリナって反則だと・・・思うんだよね・・・
氷連ちょと私で悶える毎日を送っております。じーくめ・・恐ろしい子・・

hgft.jpg
この画像は第2章~な、泣いてなんかいないよ!涙の挙式~に続くのでノーコメント(ぇ
oikj.jpg
黒系の服がなくなったのでサキノさんにチーク借りてみた。やっぱり黒系の服いいなぁっていうかチークいいなぁ。サキノさんには私のイディカイを着せた(o^∇^o)白にあわねえええええありえねええええって言ってたけどめっちゃ似合ってるぜヽ('ヮ'*)ゝ
この後ゴシックを黒に染めましたとさ・・・ニャッニャo(`ω´*)o

lij.jpg
あれ?これ何処かで・・・・っていうか上海さんがハラヘッタで軽くスルーしてるよね・・・な・・・泣いてないよ・・・

愛の伝道師パシコの導きで春芽は9にその想いを伝えるのであった。


ut.jpg


duryuo.jpg

fdthk.jpg
※一部省いております。
ruopp.jpg
その後、9からの返事はなく―
けれど春芽は後悔していなかった。私は、私は9に想いを伝えた。それだけで私は―春芽、愛の劇場。完

wopt.jpg
上海さんがついに悟りを開きました。完全に浮いてるし(笑)
じくさんが「どこぞの教祖ですか」って言ってるのに吹いた。

kuie.jpg
悟りを開いた上海さんの力がついに開花しました。int1,dex1だったよ(o^∇^o)
awetr.jpg
その後ロンガのエメラルド行って来た。っていうか絶対アウェイよね。これ・・・案の定ひれんちょ以外に石を投げられる春芽。そして・・・!
nyan.jpg
カっとなった春芽はミルでいじめっこを蹴散らすのであった。やったね(o^∇^o)



おまけ
keisi.jpg
ちょっと・・慧紫さん・・・お前を飢えさせるも肥えさせるのも私次第だってこと・・・知らないね・・?
wsser.jpg
この前ダンバで言ってたのはこの人だよ!ひれんちょ!(マテ


次はみっみっみの血祭り特集ですね(o^∇^o)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


じくさん反則だよね!だよね><
セリナ黒にしてからさらに悶え(ry

>一番下のSS
うわぁあごめん、どの話の人だっけ>w<;
変わった髪型の人しか思い出せない・・
ひれん | URL | 2007/01/22/Mon 18:39 [EDIT]
ちょwwww

俺は石投げてないぞ!>w<;
ジークさんはエリンのスーパースターだから何着たって似合うんです!

つーか血祭りって何wwwww
俺オワタ\(^o^)/
レヴァーナー | URL | 2007/01/23/Tue 08:15 [EDIT]
ひれんちょ
>何か凄い顔の人がいるよ!あ、もういなくなっちゃった!な人です。
時々ダンバ銀行前にいるみたいです。この前見かけたときはギルドに入ったらしくちょっと吹きました(吹くな

レヴァーナーって何や(死
>君名前コロコロ変えすぎ。レヴァンでいいべよ(血

じくさんはエリンっていうよりちょろりis春芽専属の目の保養人なので何を着ても似合うのです。いや、何を着ても、っていうか萌えな格好をさせると春芽がよろこb(ry

とかいう戯言はどうでもいいとして。

お前血祭りだよ。もう終わってるんだよ。諦めな\(^o^)/
はるめ | URL | 2007/01/25/Thu 12:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

