マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


*
ネタはあるけど編集する気が起きないのでネタでも貼っておきます(o^∇^o)

きみがすき


01



01なんてROネタだし(笑)でも個人的に気に入ってるから載せてみた。最初のはいつだったかちーちゃんとあーだこーだ言ってた時のやつだったかも。もっと色々あったんですけど好評ならまた載せるかも。多分、ね><
つ、次はちゃんとマビネタ載せるから今回は許してやってください(ノ_・。)
文才がないのは仕様なので色々突っ込まないように(o^∇^o)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まじまじと春芽さまのSS読んじゃったぜ
つーか、はじめて春芽さまの作品読んだかもw
もっと他のところから「小説が書きたくなる分」が入れば俺の筆も進むんだがなぁw(ぁ
なかなかよかったぜ!
かーくん | URL | 2007/01/19/Fri 22:16 [EDIT]
プリタン萌え
ブラウンな騎士様 | URL | 2007/01/20/Sat 00:36 [EDIT]
かーくん
>>おかずかしい(*ノノ)

騎士たん
>>もえ
はるめ | URL | 2007/01/20/Sat 14:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

