マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


めでたい日の次の日に祝う俺ら。
リンクがおかしなことになってますが原因不明なのでしばらく放置します・・・ごめんなさい><

で、ネタというか秘密イベントをちょろり内で開催したので、その様子をピックアップしていきたいと思います。bbsにも載せちゃったしね(ぇ
注意:恐ろしく長いブログになってるのでお気をつけ下さい><

それは我がちょろりの副リーダーでもあるジェシカさんの一言から始まった-

それは-ギルドメンバーのサキノさんの誕生日だったのでお祝いしましょう。という事になり、サキノさんには内緒でジェシカさんの用意した楽器と楽譜で皆いっせいにハッピーバースデー♪を送ろうじゃないか、という事になったのであった。
サキノさんはダンジョン中だったので、皆で祭壇前に待機→練習をして刻々と近づくその時を待っていたのだった-


1.jpg

ちょろり合唱団誕生

上海さんの『1,2、しゃんはい』の掛け声に笑いつつも練習をするちょろり達。

2.jpg




3.jpg

思わず緊張してしまった総一朗氏

4.jpg

色々段取りが決まった所で通して練習!ジェシカさんの掛け声(なのか?)で準備完了のちょろり達。
だ  が


5.jpg

そろそろ来るはずのヒロインが中々来ない。皆心配になってくる・・・!
どうやらダンジョンで頑張っている様子。ギルチャの見えない総一朗氏はテレパシーで応援するのであった。


6.jpg

そしてお約束のように誤字る総一朗氏


7.jpg

演奏するタイミングもかねて、サキノさんに一言言葉を添えてからしましょう。という事になり、何故かその大役を任された総一朗氏。どきっとしてる場合じゃないぜ。

8.jpg

これじゃあいけないと思った総一朗氏はいい言葉を考えるのであった・・・

9.jpg

よし!これでいこう!と思い皆に伝えようとした矢先・・・!
来るっぽいwwwwww
というジェシカさんの言葉で確認とれず。打ち直してる暇もなく!挙句の果てには蘭さんが『じゃあ合図は愛してるよの後でいいのね』とか言っちゃうもんだからむっちゃ焦る総一朗氏。だが時間は待ってくれないぜ!


-そしてヒロインのご帰還




10.jpg


よっしゃあああ言った!大役果たした!と思った矢先・・・!1(2回目)

11.jpg

驚くヒロイン。そりゃそうだ。ここで・・・ここで!上海の『1,2しゃんはい』で合奏のはず・・・だった・・・

んだけど、総一朗氏の凡ミスのせいでタイミング合わず。結局ばらばらな演奏に!で、でも結果オーライ?だぜ・・・ミ・д・ミ



12.jpg

13.jpg

祝福するちょろりメンバー

14.jpg

感動して涙するサキノ
皆の絆がひとt(ry


17.jpg


何でも答えるよ、とサキノさんが言ったので、何故か総一朗氏が質問する事に。

18.jpg

ちょっと遠慮してしまったそういt(ry

19.jpg

ぱしさんが矢鱈壊れてて面白かったwwww

20.jpg

その後は何故かヒロインサキノよりも暴露させられてるそういt(ry)
ぶっちゃけトーク満載で朝5時くらいまで語ってましたとさミ・д・ミ

だけどぱしさんの壊れっぷりは本当面白かった。そしてそういt(ry)氏はちょろりに属してないのに定着しすぎててワロタ(´∩ω∩`)ナイナイ・・・




15.jpg

おまけ:皆で合奏したよ!

と、言うことでサキノさんおめでとう御座いました。そして参加した皆様もお疲れ様でした。久々にネトゲで爆笑したなぁwそしてここまで見た貴方、お疲れ様でした・・・orz
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する



狙いすぎでしょそのキャラ…。
えろすってレベルじゃねえぞ!!
そろ | URL | 2006/11/25/Sat 23:43 [EDIT]
うほっ!いいブログ!リンクごちそうになりますね>w<

久しぶりに私も興奮させていただきました>w<

「来月のある日」のことは期待させて貰いますね>w<!
P子 | URL | 2006/11/26/Sun 15:08 [EDIT]
な い わ

>>そろり

絶対報告なんてするもんか!

>P様
ばるめ | URL | 2006/11/26/Sun 19:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。