マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


SILENT HILL
とうとうDVDを買った我が弟に哀悼の意を・・(ry
tu-ka,貰ったお年玉の半分をDVDに使うとかどうかしてる・・・何処まで映画マニアなんだよ('A`)
いや、別にいいけどさ・・・父の影響ですね。モロ・・・
我が家にはDVD溢れかえってます・・・父と弟が割りばしばしの如く買い漁るから・・・・!邪魔なんだよこの棚がっ(PCの横においてあるんだなあ・・)
そんな私はまだSH見てないです。嗚呼、レヴァンに叱られる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ごめんなさい、見たかったんですけど<めっちゃグロい>って言葉に臆して封印してたんでした・・・
でもDVD着ちゃったし・・・見ようか・・な・・・orz
其の前にコープスブライド見ますね!前から見たかったんだけど何か買ってあったので(死)
後何故かジョンQもありました。流石我が弟、見る目あるね。と誉めておく(o^∇^o)
てかなんでDVDの話してるんだ私・・・?



huzioka.jpg

何かSS見つけたから貼ってみた(o^∇^o)
PT名が素敵でしょ?そういえば藤岡弘、探検隊今度いつするの・・・?早く秘境に行ってわざとヘビに巻かれたりわざと穴に落ちてみたりわざt(ry)してほしいなヽ(●´ε`●)ノ
ごめんなしあ・・・w




今更ながらクロックタワー2したくてしょうがない私。ソフト行方不明ですけどヽ(´▽`)/
私のお気に入りはベスです。怖いから一緒に行きましょうって言ったら無残にもッアーしたあのベスさん。重要度低い(o^∇^o)
一番怖いのは研究室っぽいけど、本当はリックの家なんだぜ。だって、あそこ凄く狭いし・・・(ぇえ
やったことない人1回やってみ・・?ホラーゲーなのに笑いが起こるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こらwwww早くみなしぁ。

最後の方とか見てるとうひゃぁすると思うよ………

で、何の噂を聞いたって?ww
SH進めた人 | URL | 2007/01/18/Thu 08:12 [EDIT]
噂はナイショです(o^∇^o)

怖いのでやっぱり見ないかも!(マテ
はるめ | URL | 2007/01/19/Fri 15:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

