マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


Rolling Star
夢にまで見た様な世界は争いもなく平和な日常。でも現実は日々トラブってたまに悔やんだりしてるそんな日々に私は共感しつつ・・・今日もYUIを聴く!(ぇえ
budi.jpg
ディライヴとキア下行って来た。
igbls.jpg
3部屋回って即効で帰ってきた(o^∇^o)
だって二人ともスキルが凄い・・・ディラは全てF。うすねに至ってはカウンター取ってない始末これはムリ(o^∇^o)<よく3部屋まで行ったね!と二人で誉めあった>
そしてディラさんの格好が素敵だと思った。

fbkt.jpg
ちょろり会議の〆にてらてらが毒犬に・・・私のじまんのいぬが(o^∇^o)!
kluuytg.jpg
上海人がDKになりました。もう石投げが出来ません(ノ_・。)
oijj.jpg
あらら?なんだか可哀想な集団ですねヽ(´▽`)/
jfhj.jpg
昼ドラ展開より凄い展開な9さんとじくさん。直視できませんでした・・・
bnf.jpg
嗚呼、ここにも可哀想な二人が・・・
dexiad.jpg
ディラさんがタイトル欲しいと言うので手伝ってみた。けど、結局取れなかったのよね^^;
がんばれディライブ!裸だけど・・・(ぇ
即効で羽を準備してる私も何だか凄いぞ!(いろんな意味で)

lllnotte.jpg

\(^o^)/「見てごらん、夕日があんなに綺麗だよ」
春芽「まぁ、素敵だわ」
\(^o^)/「君のほうがずっと素敵さ、春芽」
春芽「まぁ・・そんな事言っても何も出ないわよ。ウフフ」


以上、私の一人芝居劇場でした。後ろでじくさんと上海が倒れてるしね。

先日ちょろりギルドで会議があって、色々話し合った結果、私サブマスになりました。皆に止められる(っていうか前のギルマスが絶対何か言う)かなーって思いつつ「やります」って言ったんですが、今のギルマス様も指名してくださってた様でホッとしてます。
ちょろりBBSではふざけた事しか書きませんでしたがここでちょっと真面目に・・・

正直私は一から立ち上げた「ちょろり」を知りません。私が入れてもらった時は結構大きくてりっぱなちょろりでした。もちろん今も立派ですよ?

なんにせよ、色々あり、色々成長した「ちょろり」を今度は新しいマスター様、そして私と皆でまた新しいく育てていくんだなぁ。と思ったりしてる次第です。
ここでひとつ。何かギルドに対して思ったり考えたりしてることがあったらなんでもいいのでBBS、もしくはギルマス様にメモなり飛ばして言ってみるのもいいかもしれません。
新しくなるにはそれなりに「前とは違う何か」があってもおかしくはないと思います。苦情とか不満は私にどうぞ。ボコボコにしてやり返します(o^∇^o)
嘘ですよ?苦情は不満は私に、楽しいアイディアやイベント事ならBBSやギルマス様にドンドン提案するといいです。



それでは長くなりましたが、新生ちょろりを今後ともどうぞ宜しく御願い致します(o^∇^o)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

