マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


水のない晴れた海へ・・えええ!!!!
昼ドラ展開凄くない?タイトル打ってたら急展開して吹いた
正月早々飲んだくれて倒れてる人がいました。
lcvh.jpg

ljh.jpg
亥年だったのでうり坊買っちゃいました。前からもう1匹ほしかったので。だけどこれ買ったせいで赤さんへ返さなきゃいけないものが返せなく・・・何やってんの私('A`)
nj.jpg
何か、正月早々太っちゃって・・・
上海さんにダイエットジュース貰った。え、これ痩せてたんかな・・?良くわからないけど飲んだり木の実食べてたらやっと戻ったよ(o^∇^o)

boi.jpg
じくさんのローブ奪った。太っててもローブ着ればサマになるんですかね?うーん?
asdyu.jpg
ラビアリーナで遊んでて☆が大きくなったから記念に撮った(o^∇^o)すぐ消えちゃったけどね・・へへ。面白かったから許すお

そんな感じで過ごしてましたとさ。バリでいっぱい掘って早くAR8買いたいと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あれ、タイトルGARNETCROWかな?かな?><
うり坊いいな!また見たいです(*゚▽゚)ノ
ひれん | URL | 2007/01/10/Wed 17:15 [EDIT]
ですよですよ(o^∇^o)

うり坊、意外と可愛くないかも・・(ぇ
ハリモグラのが数倍かわいいです。
失敗した>w<
はるめ | URL | 2007/01/11/Thu 00:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

