マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


今度は喉が痛い(PД`q。)
モスのフォカッチャが食べたい今日この頃です。凄く食べにくいけどね!アレ。去年食べた時、たいらげるのに1時間近く掛かった気がした。でもおいしいよ。モスおいしいよモスミ・д・ミ
じくさんにのび太メガネ貰っちゃった。うへー。そんでちよ様にかわいらしい服ちょっと着させてもらった。激しく似合わなかった。
dfgher.jpg

後なんかあったっけか・・・(マテ
logne.jpg

9さんが裸でお風呂に行った件について。

jbffl.jpg

ヴぃくさんに変なイメージ持たれたかも。こういうヤツとは飲みたくないよね。お前が言うなって話>w<
後さりげなく転生しました。





管理者にだけ表示を許可する


いや、間違いなく前科一犯……どころじゃねぇな!(ぇ

指ごと口の中にオクラ突っ込まれましたよ。オクラ硬いし!

春芽暴走はきっと正しいよs(ry
オクラを突っ込まれた人 | URL | 2007/01/06/Sat 08:13 [EDIT]
シベリア超特急も真っ青ですね(o^∇^o)
はるめ | URL | 2007/01/07/Sun 01:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

