マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


DV(ドンマイ・バチカン)
ガキ使いで吹いてる春芽です。こんばんわ。
唐突ですが、スキャナっぽいのもが我が家に来ました。多分、スキャナっぽい機能です。見た目、スキャナっぽくないですが。

でも多分スキャナっぽいのでこれから説明書読んで試しに何か取り込んでみたいと思います。多分、スキャナっぽい機能が付いてるはずなので。
見た目スキャナっぽくないですが。
ドンマイ・バカタレです。すいません。
マビはじくさんと暇ですね。と語らないながら添い寝してた事しかないです。@頑張って2レベル上げました。もう転生するまで春芽は動かしません。スマが上がりました。けど、APが一瞬で消えました。早く春芽が転生して、課金できたらいいなぁと思います。
スキャナ上手く行ったら色々こさえてニヨニヨしたいと思います。どなたか使いやすいフリーソフトのペインターなんかあったら教えて欲しいかもですよ。@SSないです。ドンマイバチカン・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

