マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


ハンサム松尾、略してハンツオ
ネタらしいネタがなかったのでちょっと停滞してたかな?ミクシーも停滞気味です・・・あんなに毎日書いてたのに何でだ・・・
いい加減更新したいのでSSを確認してみたら結構・・・色々やってるじゃないの私。
なので頑張って掘っていこうと思います☆ミ



purein2.jpg

今週は2回あったのかな?プレイン参加しました。このSSは2回目の時だけど><
1回目は爪で、2回目は倒した直後に死んでしまったのが原因かわからないけど何もなかったです。残念><
でも其の前に貰った型紙が倉庫に・・・ぶっちゃけ服を作らないならいらないですね(∩∩)新しいキャラは服作りさせようとしてますが・・・w



uhyyyyju.jpg

袴をソロリ色にしたら何か笑われた気がした・・・夫婦そろってペア着てんじゃねーー!あ、すいません独り言です・・・・

rdjki.jpg

上に便乗して!私の何気ない我儘にとうとう夫(この単語凄い言いたかった)が折れてひっそり2回目してきました。今度は真面目に愛の誓いを立てた。と思いたいね。でも変身して取っ組み合いしながらも愛を誓う私って凄く健気じゃないですか?ですか?ですよね。
2回目した理由は恥ずかしいのでいいませんね。というか察すでしょうよ。勘のいいあんたらなら(笑)


ukjhg.jpg

これ、凄く色々(特にログ)を載せたかったんですが、ある事情により断念しました。これ載せたらちょろりからこの二人消えてしまうかもしれん・・・うーん。残念だ(ニヨニヨ)


おまけ

oiiht.jpg

マハはいつ来ても綺麗だなぁと思う。もうちょっと近かったら本拠地にしたいんだけどな・・・。デートスポットには最適かもですね。いちゃ2してる奴ら見たことないけど( ^∀^)

たいしたネタじゃなかったかもーー!うええん
仕方ないので幻水Ⅲの近況をちょこっと。
炎の英雄ごっさ気になる!111111!!!!
トーマス編とかぶっちゃけいらねええええから炎の英雄に会わせてよ。そしてあの黒ずくめユーバーかよ!じゃあペシュメルガも出るんだな!でも何かササライがあっさり登場して吹いた。そして何気に幻水Ⅲのキャラはツボばっかりだ!悔しいがツボがいっぱいおる・・・一番はジョルディだけどさ!
うあががががトウタすっかり大人になっちゃってははははは。
ナッシュやばいよナッシュ矢鱈惚気て来て嫌だよ何でもカミさんを出すなよカミさんって誰なんだよもったいぶってないで名前だせよだからいちいちカミさんを出すなよ惚気すぎだよナッss(ry)ところで、フッチまだ?(爆死

ネタバレ申し訳ない。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


君が一番発言やばかったじゃないか
しゃんはい | URL | 2006/12/20/Wed 12:13 [EDIT]
(ω・ )ゝ なんだって?
はるめ | URL | 2006/12/21/Thu 09:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

