マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)
スポンサーサイト


ヽ('ヮ'*)ゝ
マビマビ、ネタはあるのですがSSが・・・('A`)

とりあえずあるもの全部引っさげてみるヽ('ヮ'*)ゝ



yyys.jpg


デザートドラゴン?だかなんだかがメンテ後に沸くって聞いたので連れて行ってもらったのですが・・・

重いのなんのって(PД`q。)

SSこれしか取れなかったです。この後デザドラに一発でも当てたかったんですけど、ダメでした。動かない動かない・・・固まって落ちちゃった。また行きたいな・・・とは思わないかもしれない('A`)<このPCじゃダメポ・・?


そんでもって精霊武器なんぞ作ってしまいました。
マスターが橙バッソを売ってくれたので、頑張って熟練溜めて、蘭さんから譲ってもらった男剣を宿してみました。


uvhhr.jpg

名前直前まで決めてなくて、悩んだ末に『慧紫』にしました。けいし、ね。元ネタなんかないです。名前の響きと漢字を何となく掛け合わせただけ・・・ホントだぜ?
マスターに「元ネタも無いのに何でそんな名前なのさ」って異様な突っ込みされたけどマジで何もないんだって。だから気にしないでくれよ(ぇ
男剣のセリフで一番萌えるのは↑のセリフだと思う・・・慧紫おまっ。ですね(´∩ω∩`)ナイナイ…

ここから昨日になるけど


wrt.jpg

サキノさんとムギさんとラビ中に行ったら変な色のローブのせいで死んだ。

ass.jpg

『ソロリ色ローブ』

qwe.jpg

サキノさんが始終「ソロリ色」「ソロリ色だね」「ソロリと同棲したいだなんて(*ノノ)」とか突っ走ってた。どうしたんだサキノさん!矢鱈絡んでくるな!(笑)
マジこのローブのせいでかっこよさ半減だし('A`)

その後このローブは精霊の餌になりましたとさ・・・乙。


njx.jpg

その後ムギさんの樽めがねクエ手伝ってたんだけど、やっぱりルエリだった。へっへ。ルエリ・・・
途中で用事できて放置しちゃったんだけど無事出来たみたいで良かったです。


何気にブログ変えてみたんだけど、どうなんだろーミ・д・ミ
とりあえずこんな所でした、まる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


せんせー
りんく先が全部見れません
これ如何に(ノ∀`)
蒼斗 | URL | 2006/11/23/Thu 07:51 [EDIT]
わかんないです。さっきからいじってるけど真っ白だね・・・ちょ、どうしよこれ(´∩ω∩`)ナイナイ…
ばるめ | URL | 2006/11/23/Thu 09:08 [EDIT]
吹いた…
つーか、え…男剣それマジ…?
……精霊作りますね…。
サキノ | URL | 2006/11/27/Mon 17:49 [EDIT]
ちょwww
これだよこれこれ。
激しく(〃▽〃)キャッです(死語
ばるめ | URL | 2006/11/28/Tue 14:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

