マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


(´ρ`)
何かブログのほう、書くことないです。あわわ。
ネトゲもやりこむほどしてないし、どうしたものか。。。
つづきを表示


(o^∇^o)
本当は東方アリスを描いたんだけど、保存したつもりがされてませんでした。
カッとなったのでメッセで描いた彼氏の自画像でも置いておきますね。(  ̄ー ̄)つ

つづきを表示


おいらきめた!
絶対絶命都市2さっさとクリアする!(ぇー
そしてガレリアンズアッシュ買うんだ・・・(マテ

ぬああ、幻水Ⅲもクリアするんだ!(早く返せよ)

そして漫画をいっぱい集めるんだ!いいかげんにSA買えよはげええええ!面白そうだな、買おうかな。と思いつつ買ってなかったので買ってやろうと思います。ふふふ。
どうでもいいけど、「ナデシコクラブ」って漫画が流行った(?)当時、葉君は絶大な人気だったよね。あんな完璧な男いねーよwwwwww

フルバが終わったので、次はASで、次が僕を包む~・・・あれ?
結構私欲しい漫画あったんじゃん・・www
ここでDBが読みたくなった私はオワットルね・・・
前に某人とのメッセで「ナッパ描いてくれよ!」って言った時凄い引かれたのを思い出しました・・・

「ちょwwwお前みたいな事言う女いねーよwwwねーわwww」

私もそう思います。私は何故こんな人間になってしまったのでしょうか。自分でも判りません♪(うぜえ)




Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

