マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


元絵がダメでも
扱う人、つまり色を塗ってくれる人のセンスと上手さがあれば、どんなヘタクソな絵でも良く見えたりするんです。なんという素敵マジック

素敵なお方がやってくれたよ!!!
つづきを表示


楽園へ還りましょう。お兄様
「──箱庭を騙る檻の中で 禁断の海馬に手を加えて
驕れる無能な創造神(かみ)にでも 成った心算なの……」
つづきを表示


肩が重い・・・
a.jpg


某クルシー様に殺されるかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああっと、キフ様から貰ったシードですよ!書き忘れました!私が描いたんじゃないです!こんなに上手くかけねーよはっげヽ(`Д´)ノ
※遅くなって申し訳ない・・・


集中力のない子
kkk.png


最愛の人に「絵描いてね!色もちゃんと塗ってね!」といわれたのにも関わらず・・・

やる気ないなあ私・・・(まて

これは完全に集中切れた状態でやったから仕方ないんだよ、うん。とか言い訳してみる。

あ、マビはいい加減猛者とりました。やっとかよ・・・!やっとだよ・・!ふつーに・・・イカサマなし200越しそうな勢いですが・・・ホント今更ですね・・・(´∩ω∩`)

おまけのやる気ない2
nekonekoneko111.jpg


相変わらずサイズでけーよ・・・('A`)


kyon.png


こいつが何者なのか私はさっぱりわからんのだが、まぁ、かわいこちゃん1号とでも名づけておこう(さっぱりかわいくねえ)

プロフィール

名前:かわいこちゃん1(名前募集中)
誕生日:4月12日(今日)
好きなもの:茶柱観察
嫌いなもの:ピンク、いちご、キティちゃん

今後の目標:次は色がついてると嬉しいわ(それより名前が先とか突っ込まない)


いくらネタをミクシィで書いてしまったからって・・・これはないよね(酷過ぎる)


ありす描けよ

http://sak2-1.tok2.com/home/whitemermaid/cyo.PNG

ありすかけよ!!!!!

※サイズでかすぎてアボンなので見たい人はアドレス引っ張るといいよ。其処までして見る価値ないけど・・・(死




東方アリス
IMG_000231.png


これから全部1枚ずつ載せていこうと思います(嘘です)

でも描きたいなと思ったら載せます。
※私の落書き的な絵なので不快に思っても許してやってください。
そしていまいちキャラが不鮮明なので色とか違ったりしてるかもしれないけどそこまで私は重要視してないのであしからず。。。。

アリスってこんなキャラではない気がするけど、ドンマイケルって事でwwwwwww


とうほうちっくなもの
名前わからん
IMG_000229.png


ありすIMG_000230.png


おまけhemunogi.jpg


次はサキノさんから貰った絵を無断で載せようと思う。

嘘ですごめんなさい




Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

