マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


結合会社
会社の先輩に妊婦さんがいるので、お昼とかすごい子供の話になる。
つづきを表示


仕事びやあああああ
何か前々からやっぱりマビ(っていうかゲーム?)を機動すると嫌な音がしてまして。とうとう耳障り+壊れちゃったりしたら大変!ってことになったのでしばらくマビは謹慎致します・・・
つづきを表示


感動した3月14日
3月14日?何それ?美味しいの?(違

(最近起こった事をダイジェストにお伝えします)


マビノギでは大分前から男性NPCが女性ユーザー(中身は秘密☆ミ)にせっせとホワイトデーのお返しをしておりました。

nika.jpg
へえ・・・ニッカやるね(ぇ

でもぶっちゃけインベントリの空きがないのに間違えてニッカに話しかけてしまって、その上そのなけなしの貯金はたいて用意した特別なキャンディーをその場に捨てるという極悪非道な女、春芽。
インベ空きがないし、別に欲しくないし・・・食べようと思ったけどお腹空いてもなかったので捨てたのでした。本当に酷い奴・・・(o^∇^o)
つづきを表示


ホワイトデーなんてなんたるちあ
マビノギではホワイトデーだったようです。昨日も貰ったけど課金切れでインベがカオスだった為捨ててしまいました。
nyanncyuu1.jpg


捨てたとか、春芽ってキャラは随分と酷い奴です。
でも、誤解しないで頂きたい。

diec様が女性メンバーに片っ端から送っていたのもまた事実な訳で
じくさん、私は1つもらえば十分ですんで・・その、まずは・・・
つづきを表示


かんけつに
新しい服がきたよ
つづきを表示


3月7日で
マビの課金が切れてしまいます。これが切れてしまったら私ぶっちゃけ次に課金する気力が沸かないかも。っていうか、金欠だし?(血
つづきを表示


そう、俺達は―
nagamasa.jpg




俺達、戦場の敵と言う名の壁を超えたよな・・・?政宗

最初から最後までクライマックスだぜー!


戦国無双2是非買ってください。2ですよ。2。1はお察しなので2です。やったらもっと濃密になる悪寒(これ以上濃密にすんなww)


おまけ
naoe.jpg
直江様も駆けつけてくださいました(嘘



毎朝、ボクの横にいて。
マビじゃなくてちょっと泣けた歌の歌詞>w<
つづきを表示




Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

