マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


いい日旅立ち~ちょろり歴代結婚式編~
何かねくそんが軽く(じゃないな)逝ってたのでがんばれと応援しつつSSあさってたら・・・・
つづきを表示


コレで5回目
もうめんどくさい。ばばーっとします。(重くて?5回も落ちて書き直し萎えるんだおおおおおお)
つづきを表示


真面目にG1やったんだ
面倒くさがりで向上心のない私ですが、G1クリアしたんだぜ。これも手伝ってくれたみんなのおかげです。ありがとうございます。
つづきを表示


お茶が一番の大好物
密かに今更G1をもそもそやってるんですが。本当今更なのですが。やっとやる気(と言うかやらなきゃいけないような気になったので)やってるんですが。今週女神なんですが。ってか今日なんですが。絶対無理な気がする(死
つづきを表示


マビネタではないのです><
今回はマビでなくてバイオ0語ろうと思うよ>w<
つづきを表示


男は不器用がいいんだよ
p.jpg
男は不器用の方がかわいいんだ!と、昔ソロリ氏が語っていました。精霊で(笑
つづきを表示


9バトン
「9バトン」

1.あなたが9に初めて会ったのはいつですか。

えっと・・・ROだったけど良く覚えてない。
最初は普通の、でも無口っぽい感じの人でした・・w

2.どの9のキャラに会いましたか。

NumberNine
flyfish
goldfish
シュウマイ
金魚

このくらい?


3.どんな9が好きですか

いつも変態な9さんが大好きです(告白)

4.ここが凄いよ9さん!

存在がすごいよ9さん!

5.9の謎

つかみ所がなくて全てがナゾすぎます。
そして何で金沢なんだ(マテ

6.9にされて嬉しかったこと

いつも一緒にお話したこと(*ノノ)

7.9にされて嫌だったこと

な、ないよ><

8.9のセリフの中で一番好きなものは?

おしゅうまい\(^o^)/


9.9問目なので、9に何かコメントを残してください

9さんって本当は人間じゃないでしょ?(失礼すぎ

10.9が自分の家族だったら、父、兄、弟、従兄弟など、どれがいいですか

お父さんwwwwwwwwwwwwwwwwww

11.今後、9とはどういった付き合いをしていきたいですか

本気でお付き合いしたい。付き合ってください(死

12.最後に定番のまわしたい人を9人指定してください

おい、そこの君だよ!9さんが大好きならみんなやろうぜ!

何で私こんな・・・9さん・・・(吐血


願い事ひとつだけ叶えてくれるなら
段々顔に死相が出ている春芽です。こんにちは(o^∇^o)
今回も簡潔且つ簡潔に行こうと思います。さぁちゃっちゃと行こうかちゃっちゃと。
つづきを表示


Last Smile
皆LOVE PSYCHEDELICOを聴こう(o^∇^o)
最近RurutiaとLOVE PSYCHEDELICO再発中の春芽です。こんにちは。さて今回は・・・
つづきを表示




Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

