マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


サバダバ
これから忙しくなりそうな悪寒なので急いでメンバー終わらせますね。ふおお。はやくはやくニャッニャo(`ω´*)o


ちょろり第2章~な、泣いてなんかいないよ!涙のちょろり挙式~+レヴァン血祭り計画
ちょろりは結婚比率が高い気がする春芽です。こんにちは。
そんなちょろりですが、とうとう、とうとう・・・我らがアイドルの氷連さんが嫁に行ってしまいました。しかも氷連をゲットしたのはあのレヴァン・・・恐ろしい「みっみっみふぺーん」を世界に震撼させ、全米が涙した挙式の一部をご覧ください・・・
つづきを表示


ちょろり第1章~嗚呼、黄昏の君は何処へ行く哉~
あまりにもSSが多いので2つに分けます。ああ、ツケが一気に(o^∇^o)ですね
最初に一言、9さんごめんなさいwwww
つづきを表示


*
ネタはあるけど編集する気が起きないのでネタでも貼っておきます(o^∇^o)
つづきを表示


SILENT HILL
とうとうDVDを買った我が弟に哀悼の意を・・(ry
つづきを表示


Rolling Star
夢にまで見た様な世界は争いもなく平和な日常。でも現実は日々トラブってたまに悔やんだりしてるそんな日々に私は共感しつつ・・・今日もYUIを聴く!(ぇえ
つづきを表示


水のない晴れた海へ・・えええ!!!!
昼ドラ展開凄くない?タイトル打ってたら急展開して吹いた
つづきを表示


今度は喉が痛い(PД`q。)
モスのフォカッチャが食べたい今日この頃です。凄く食べにくいけどね!アレ。去年食べた時、たいらげるのに1時間近く掛かった気がした。でもおいしいよ。モスおいしいよモスミ・д・ミ
つづきを表示


DV(ドンマイ・バチカン)
ガキ使いで吹いてる春芽です。こんばんわ。
つづきを表示


あけおめことよろです
こんにちは。新年早々風邪を引いた春芽です。あけましておめでとうございます。今年も何卒宜しくです(o^∇^o)
何か発掘したので時期も時期だし張っておきますね。使いまわしじゃないし!!!!(血
つづきを表示




Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

