マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


総様改造計画其ノ一
今更だけどトレイシーって失礼なやつだよね。
trv.jpg

つづきを表示


自力で解決できないのなら他から盗め!
リンク2件追加させて頂きました。ぱしふぃーさんちとサキノさんちです。どうぞよろしくヾ(o゚ω゚o)ノ゙
つづきを表示


めでたい日の次の日に祝う俺ら。
リンクがおかしなことになってますが原因不明なのでしばらく放置します・・・ごめんなさい><

で、ネタというか秘密イベントをちょろり内で開催したので、その様子をピックアップしていきたいと思います。bbsにも載せちゃったしね(ぇ
注意:恐ろしく長いブログになってるのでお気をつけ下さい><

つづきを表示


ヽ('ヮ'*)ゝ
マビマビ、ネタはあるのですがSSが・・・('A`)

とりあえずあるもの全部引っさげてみるヽ('ヮ'*)ゝ



つづきを表示




Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

