マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


あかん!的なお知らせ。
全然ブログ更新してない+ミクシーで色々書いちゃってるので、こっちは閉鎖するかもです!

更新は期待しないでください=閉鎖

ですね><

見てくれてた方も存在自体忘れてしまった方も今までありがとでした~!(。・∀・。)ノシ
広告まで載っちゃって・・・申し訳ない( ノ∀`;)





管理者にだけ表示を許可する


うほっww146
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/64
小次郎 | URL | 2007/11/11/Sun 12:58 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール | URL | 2007/11/13/Tue 22:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/18/Sun 09:56




Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

