マビ/ばるめ
春芽のマビ+雑談とか色々(☆v☆)


ろはんまつり☆ミ
お久しぶりです・・・
ネトゲやめます宣言をこっそりしてたのに・・・
やっぱり私は無理なようです(血
hem.jpg

これはひどいwwww
が、釣られる私であった。(クマー!
このキャライケメンすぎです。マントだし。釣られない方がおかしいです。え、私だけですか、そうですね・・・(血



22222.jpg

おいらの使ってるキャラ、不健康な色してるけどこれがデフォなので気にしない。そしてかっこいい。

当分はこれで遊び倒したいと思います!しかし解像度悪いなこりゃ・・・





管理者にだけ表示を許可する


あれwwwwwハンターはwwwwww
しゃんはい | URL | 2007/05/19/Sat 01:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マビ/ばるめ. all rights reserved.

